喜 哀楽の考え方

私(喜 哀楽)の考えていることを、できるだけわかりやすく書いていきます。

Blog開始一週間の感想

新年1月1日からBlogを開始して一週間経ちました。
感想を一言で言うと思ったより「大変」です。世の中そんなに甘くはないですね。

何とか頑張って毎日一つのエントリーを書いていますが、なかなかアクセス数が伸びないです。
やはり見てもらうのが目的の一つでもあるので、ツイッターを始めるなど見てもらうための工夫をするかどうか悩んでいます。
勉強不足でツイッターの活用法を知らないので、まずは本を買ってみようと思います。

まだまだ書きたいことがありますので、これからも更新していきます。